2021-11

スポンサーリンク
ドラマ

百瀬が鈍感で素朴過ぎてヤバイ!でも俺たちの菅波は敏感で直ぐ会いに行きます!

どうもSeijiです。 今週も火曜日が来ました。 火曜日と言えば、「婚姻届けに判を捺しただけですが」 ですね。 毎週毎週楽しく拝見しています。 百瀬が少しづつですが、人間味が出て来て面白いです。 そんな百瀬も...
ラグビー

≪画像≫夢かなわず!日本人選手バーバリアンズでの名誉ある一戦が幻に終わる。

どうもSeijiです ラグビー日本代表の4名の選手が、世界的に有名な バーバリアンズに招待されたニュースが11月22日に 発表されました。 招待をされたのは、 垣永 真之介 (東京サントリーサンゴリアス) 中村 亮土 (...
ドラマ

≪動画まとめ≫カムカムがヤバイ!戦争がもたらす悲劇に全ての人々が涙にくれる!

どうもSeijiです。 どうですか皆さん、【カムカムエヴリバディ】ですよ。 毎週のように、どんどん進んでいます。 あわせて読みたい記事↓ 今週は第4週にして、すごく大事で悲しい内容でした。 ハンカチ片手に見...
ドラマ

≪動画有≫閲覧注意!百瀬がキスしてキスされても、俺たちの菅波は恋人のハグ!

どうもSeijiです。 いきなりですが、驚くべき事件が起こりましたね。 遂に、百瀬が俺たちの菅波を超えてきました。 あわせて読みたい記事↓ 「婚姻届けに判を捺しただけですが」で百瀬が偽装結婚 の相手明葉にキスを...
ラグビー

≪画像≫バーバリアンズが認めたラグビー日本代表選手!その理由を調べてみた!

どうもSeijiです。 ラグビー日本代表の2021年秋の欧州遠征が無事に終わりました。 結果としては、1勝2敗の成績で、格下のポルトガル代表に辛勝 し、アイルランド代表とスコットランド代表には負けてしまいました。 あわせて読...
エンタメ

おげんさん家族久し振りに集合!世界一ゆる~い家族の音楽番組!今回のお題は?

どうもSeijiです。 今年もこの時期がやってきました。 あの最強の家族が集合しました。 そうです、おげんさん率いる家族で御座います。 第1弾が放送されてからはや5年で第5弾の放送です。 毎回毎回趣向を凝らした...
アイドル

NiziU原点の「スッキリ」生出演で生披露!紅白ではどの曲を披露するのか?

どうもSeijiです。 本日11月23日(火)は、勤労感謝の日で祝日です。 皆さんゆっくり出来たでしょうか? 早起きして遊びに行ったり、遅くまで眠ってのんびり したりと人それぞ休日の暮らし方はあると思います。 早起...
ラグビー

〈ラグビー〉スコットランドの圧力に惜敗。若手選手との世代交代がカギ!

どうもSeijiです。 全国各地の花園代表校が決定しつつある11月20日(土)に 日本ラグビー界注目の一戦が行われます。 因縁のライバルであるスコットランド代表との国際試合です。 この試合が終われば、ラグビー界も日本国内...
エンタメ

YOUの演技が鬼子母神!稔を思う気持ちが、冷酷な態度で安子を襲うが・・・?

どうもSeijiです。 毎日のNHKの朝ドラ楽しんでますか? 第3週も終わり、駆け足で進んでいますが、追いついて いますでしょうか? 驚くほど速く、時代が流れています。 あわせて読みたい記事↓ 安子の子ど...
ドラマ

あなたの落としたのは、勇ですか?それとも大悟ですか?正直者のあなたには?

どうもSeijiです。 毎日毎日何を見ていますか?楽しみにしていますか? 食事・睡眠・出会い・恋愛、人それぞれ楽しみ方は 違いますけど、どうでしょうか? 毎日の楽しみと言えば、NHKの朝ドラです。 「カムカムエヴリ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました